中澤裕子と旦那・新井勝男のラブラブ夫婦生活や会社スペースワーナーに迫る!

モーニング娘。の元メンバーでありリーダーもされていた中澤裕子さんは現在会社経営者の男性と結婚されて福岡に在住という噂があります。

この記事では、中澤裕子さんの旦那さんがどんな人か?結婚生活について詳しくご紹介していきます!

中澤裕子の旦那・新井勝男は内野聖陽似のイケメン!?【画像】

スポンサーリンク

中澤裕子さんが現在の旦那さんの結婚を発表されたのは、2012年4月1日のことです。

結婚当時中澤裕子さんの年齢は38歳なのでかなりの晩婚ですね!

30過ぎたら結婚できないという人も希望が持てるかも笑

相手の男性の名前は新井勝男さん

新井勝男さんの年齢は中澤裕子さんと同い年か、一歳年上と言われています。

新井勝男さんは芸能関係者ではなく一般人の方なので、顔写真がはっきりと映っている画像は見つかりませんでしたが、どうやら俳優の内野聖陽さん似のルックスだと噂されています!

こちらは内野聖陽さんの写真。

出典:https://fumufumunews.jp/

イケメンというよりは渋い、ダンディといった感じの方なんでしょうね。

週刊誌「フライデー」では二人がくっついてデートをされている姿が報じられていますが、さすがに相手が一般人ということもあって顔にはモザイクが入っています。

ちなみにネット上では旦那さんの名前について「井本」という名字が検索されているようですが、そのような名前の人物の情報は見つかりませんでした。

どこから井本なんて名前が出てきたのか、本当に謎です…。

旦那・新井勝男はIT会社「スペースワーナー」の経営者だった

中澤裕子さんの旦那・新井勝男さんはなんと、IT会社の社長を務められている経営者です!

会社名は「株式会社スペースワーナー」

  • 法人番号:3290001034197
  • 法人名:株式会社スペースワーナー
  • 住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目23番17号
  • 代表者:新井勝男
  • 設立:1998年12月
  • 業種:情報、通信
  • 事業区分:コンピューター、情報システム開発、情報処理サービス、ソフトウェア開発、ソフトウェア業、プログラム作成
  • 従業員数:20名(30名?)

従業員数には諸説あるようですが、規模から考えて中小企業ですが、なんと年商3億円という売り上げを出しているかなりの敏腕経営者とのことです。

経営はかなり軌道に乗っているようですね。

業務内容はシステム開発とのことでかなり幅広い分野での仕事ががありそうですが、主に医療関係での検診システムや電力会社向けのシステム、他にもケーブルテレビ関連のソフトウェア開発などを行っているようです。

医療や電力会社を取引先とされているということであれば、今後も廃れることがない業界ですから、よほどのことがない限り経営悪化や倒産の心配はなさそうです。

とはいえどんな大企業でも倒産するときはあっという間ですから、20年以上経営が続いてきたのは新井勝男さんの経営者としての手腕がすばらしい、ということなんでしょう!

また、関係ない話ですが、新井勝男さんは東京マラソンに出場経験があるなど、スポーツマンとしての一面もあります。

経営者として自己管理も怠っていない、完璧な旦那さんですね!

30過ぎて結婚できない人は負け組のような印象がある昨今ですが、誰の目から見ても「勝ち組」です。

30歳後半にしてこんな頼れる良い男性と結婚できるなんて、結婚に夢を見てしまいます笑。

しかし、そんなハイスペックな男性とどうやって知り合うことができたのか、2人の馴れ初めが気になりますよね!

【馴れ初め】中澤裕子と旦那・新井勝男はどこで知り合った?

中澤裕子さんが新井勝男さんは2011年夏ごろに知り合い交際が始まったといわれています。

また、知り合ってから3カ月後にプロポーズを受けたとのことです。

結婚を前提にしたお付き合いが始まったということですね。

交際が発覚したのはフライデーが二人のラブラブデート姿を報じたのがきっかけ。

新井勝男さんと思われる男性が中澤裕子さんの肩や腰に手を回したり、見ているこっちがムズムズしてしまうような写真が掲載されていました笑。

交際発覚についてファンからは応援の声が多数上がっていたということです。

アイドルのファンって交際発覚すると怒り狂うケースが多いのですが、中澤裕子さんの場合はファンの年齢層も高いためか、温かい声援が多かったようなので安心しました。

交際に至ったきっかけについて、中澤裕子さん本人からは語られていませんが、合コンか友人の紹介の2つの説が浮上しています。

①旦那の馴れ初めは合コン?

旦那の新井勝男さんとは合コンで知り合ったという説が一般的には有力のようです。

ネット上では特にこれといった情報は見つかりませんでしたが、合コンで知り合うというのは結婚相手を探す方法としては一般的ですから、そういった意見があるのだと思います。

②旦那との馴れ初めは友人の紹介?

新井勝男さんとは友人の紹介で知り合ったという噂もあります。

友人の方が中澤裕子さんに男性を紹介しようと写真を見せたところ、中澤さんはその友人が紹介するつもりだった男性ではなく、隣に移っていた男性を選んだんだそうです。

その男性が新井勝男さん。

しかも中澤さんは初対面で新井さんとの結婚を予感したという話もあるんだとか!

なんだか運命的なものを感じてしまいますね。

具体的なエピソードがあるあたり、こちらの方が有力説のような気がします。

ハワイで挙式

出典:中澤裕子オフィシャルブログ

中澤裕子さんは結婚発表から約2か月後の2012年6月ごろにハワイで挙式されています。

ワイオリ・チャペルという比較的小さな教会での挙式だったんだとか。

その時の写真が公式ブログにアップされていますが、とてもきれいなウエディングドレス姿でした^^

ウエディングドレスやブーケはオリジナルのものを作ってもらったらしく、長年の夢が叶って嬉しかったと綴っておられますね。

スポンサーリンク

本当に幸せそうな雰囲気が伝わってきます。

【デキ婚】結婚直後に妊娠発表していた!

中澤裕子さんはハワイで結婚式をしたことを報告したブログで、第一子が「妊娠5か月目」ということを発表されています。

これは結婚発表から2か月後のことなので、、結婚発表3カ月に妊娠が発覚していたということになりますね。

そのため世間では二人の結婚は「できちゃった婚」だと言われています。

デキ婚というとあまりいい印象はありませんが、元々結婚前提の交際をされていたようですし、子供を持つということも視野に入っていたと思いますので、特に順番を気にしなくてもいいのかなと個人的には思います。

ご結婚おめでとうございます!

現在では第一子の長女に続き、第二子の長男も誕生されたということで、二児のママとして子育てに奮闘されているとのことです。

絵に描いたような順風満帆ですね!

【裏山】中澤裕子、福岡の自宅で現在でも旦那とラブラブ結婚生活!?

結婚されてからかれこれ10年以上がたちますが、現在での二人の夫婦仲は良好のようです。

公式ブログを見ると、旦那の新井勝男さんは仕事が多忙なようですが、それでも旅行や家族サービスをしっかり行われているようですよ!

芸能界に限らず離婚が多い昨今ですが、円満な夫婦関係のようで安心しますね^^

暇を持て余しているのに家族サービスをしない旦那さん、世の中にはいますからねえ…。

結婚届は東京で提出されたそうですが、旦那の新井勝男さんの仕事の事情で現在は福岡に移住され、子育てをしながらローカルテレビ局やラジオ番組などでタレントとしての活動を継続されています。

また、広島のテレビ番組「テレビ派」にレギュラーで出演もされているそう。

福岡と広島なら新幹線で日帰りで帰ってこれる距離ですから、仕事を受けたのでしょうね。

ただでさえ2人の子供の育児で大変なのにタレントとしての仕事もしっかりこなしているのには脱帽です!

おそらく母として主婦としての目線を活かしたコメントができるでしょうから、テレビのメイン視聴者層の主婦さんからの支持も大きいのではないでしょうか。

とはいえ流石に現在では子育てを優先されていて、テレビ出演されるといっても多くても週に1回程度なんだそう。

多忙な中でも育児に参加する最高の旦那さん!

現在でも夫婦円満の中澤裕子さんご夫婦ですが、過去のテレビ出演時に「旦那は育児に積極的ではない」と発言されていたことがあります。

これだけ聞くと夫婦仲が悪いようなイメージも湧いてしまいますよね。

しかし、新井勝男さんは会社の経営者として多忙を極める身分でしょうから、基本的に家事や育児に参加できないというのは中澤裕子さんとしても結婚前からある程度覚悟していたのではないでしょうか。

実際ブログを見ると、多忙な中でも可能な範囲内で子供たちを習い事に送り届けたり、休日は子供たちのために朝食を作ったりと、パパとして本当に頑張ってらっしゃる印象を受けます。

中澤裕子、結婚してから優しくなっていた?

中澤裕子さんは、結婚してから性格が丸くなったといわれています。

元々中澤裕子さんといえば、性格がキツイというイメージを抱いていた人も少なくなく、これは芸能関係者だけでなく、本人も認めているみたいです。

本人曰く、「当時はギスギスしていて心が人じゃなかった」と昔の自分を反省されているようです。

もっとも、中澤裕子さんはモーニング娘。のリーダーとして並大抵ではないプレッシャーを抱えて活動されていたはずですから、ギスギスしてしまうのも仕方がないような気がしますね。

ですが、結婚を機に中澤裕子さんは変わったと、元メンバーの保田圭さんからも言われています。

結婚や出産をきっかけに、旦那さんやお子さんの存在が中澤裕子さんを良い方向に変えてくれたのでしょう。

人として何歩も成長できるというのは結婚の良いところで吸うよね。

とはいえ中澤さんは福岡でタレント活動されている現在は「福岡の女帝」という愛称で呼ばれていて、モーニング娘。時代のイメージを引っ張られているような気がしなくもありません笑。

スポンサーリンク

中澤裕子、元V6坂本昌行と結婚する予定だった!?

ここまで中澤裕子さんと旦那さんについてご紹介してきましたが、実は中澤さん、過去に交際していたV6の坂本昌行さんと「結婚秒読み」と噂されていたんです!

中澤裕子さんと坂本昌行さんは2001年に舞台「フットルース」での共演をきっかけに交際がスタートしたといわれています。

二人はともにアイドルグループのリーダーを務められていたということもありますから、意気投合する部分が多かったのでしょうね。

ちなみに二人は2008年ごろにも一度破局しているのですが、その後再度交際されているため、交際期間は10年以上になります。

これは「結婚秒読み」の噂が立つのも当然ですよね。

しかし、坂本昌行さんに結婚する気がないということが分かって、破局してしまったのだそう。

世間ではよくある展開ですが、一度別れてもよりを戻しているあたり非常に相性の良いカップルだと思ったので、かなり衝撃ですね。

2001年から10年程度交際されていたということなので、別れたのは2011年ごろになります。

その後すぐに現在の旦那さんである新井勝男さんとの交際が報じられているので、当時の中澤さんは結婚願望が強かったのだと思いますね。

30過ぎても結婚する意思表示を見せなかった坂本昌行さんには賛否両論あると思いますが、二人が結婚に至らなかったのには事情があるといわれています。

それは結婚することによってV6の活動に影響が出ることを坂本昌行さんが心配していたということです。

V6のメンバーに限らずジャニーズにはいわゆる「ガチ恋勢」と呼ばれる人種も多いですから、ファンを取るか、結婚を取るかという究極の選択を迫られた結果、ファンを取ったというところでしょうか。

推しのアイドルが結婚したら祝福してあげるのが本当のファンだと思うのですが、実際にはそうじゃない人の方が大多数ですから、難しいところがありますよね…。

とはいえ、もし二人が結婚していたら、アイドルリーダー同士の結婚ということで、日本中大騒ぎになっていたことでしょう。

そっちの世界線も見てみたかったかも笑。

まとめ

中澤裕子さんと旦那さんの結婚生活についてご紹介しました。

旦那さんと2人の子供に囲まれながらタレントとしても活動されていて、非常に忙しいと思いますが、これからも福岡の女帝として頑張ってもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.