岸本セシルが旦那と離婚はデマ!子供や今現在の沖縄移住生活に注目

すらっとした高身長とハーフのようなくっきりとした顔立ちで大人気のファッションモデル・岸本セシルさんについてご紹介します。

ハーフではなく、沖縄出身の純日本人というのがまた驚きですよね。

沖縄は目鼻立ちがはっきりとした方が多いのであこがれる人は多いのではないでしょうか。

今回取り上げるのは、そんな岸本セシルさんの結婚事情についてです。

2018年に結婚報告をされているので、旦那さんがどんな人なのか、お子さんや現在の生活などについても見ていきましょう!

スポンサーリンク

岸本セシルの結婚相手の旦那(夫)は一般人。

岸本セシルさんは2018年2月22日、自身の誕生日にインスタグラムで結婚報告をされています。

報告と一緒に、結婚相手と思われる方の結婚指輪をはめた手の写真が投稿されました。

気になる結婚相手の旦那さんがどんな方なのかについて調べてみたのですが、一般人とのことでした。

残念ながら顔写真や名前、職業などは一切公開されていません。

旦那さんについて唯一分かっているのは、誕生日が3月22日だということ。

岸本さんと同じ日にちですね。

結婚当時の岸本さんの年齢は28歳。

モデルとしては順調に仕事をされている最中ということもあったため、結婚報告には多くのファンが衝撃を受けたようです。

また、祝福の声がある反面、ショックだという声もあったんだとか。

ファンとしては応援したいところですが、入れ込んでいるファンにとっては結婚報告というのは複雑な心境になりますよね笑。

結婚報告で岸本さんは、かねてから交際していた男性と入籍したことを報告するとともに、

「彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」

と、旦那さんについて語られていました。

旦那さんの職業などが分かる情報はありませんが、親友でありソウルメイトと言っているくらいですから、本当に気が合う方なんでしょうね!

おめでとうございます!

旦那らしき男性との目撃情報も!?

岸本セシルさんの心を射止めたうらやましい旦那さん。

旦那さんは一般人なのでどんな方かわからないとはいえ、やはり正体が気になってしまうというのがファン心理ですよね。

そんな岸本さんファンの間で、

「この人が岸本さんの旦那さんなのでは?」

と噂された人物がいらっしゃいました。

スポンサーリンク

調べてみたところ実は岸本さん、2012年に都内のホテルで男性と2人で食事をしている姿が目撃されていたそうです!

目撃情報によるとその男性の素性は分からないものの、どうやらハーフ顔の男性らしいです。

さらに岸本さん、インスタグラムでハーフ顔の男性と2ショットで写っている写真を何度かインスタグラムに投稿されています。

出典:saisinnews.com

ホテルで目撃された男性とインスタグラムに投稿された男性が同一人物かどうかは分かりませんが、インスタグラムの写真を見る限りではかなりおしゃれな雰囲気の男性に見えます。

この男性の正体は、イラストレーターや絵本作家、デザイナーとして活動されている、新城暖(だん)さんという方だそうです。

DANSONという名義で主にイラストレーターとしての活動を多くされているようです。

また、このDANSONさんのインスタグラムのプロフィールを見ると、「okinawa islander」という記載があるため沖縄出身の方だとわかります。

お二人がどこで知り合ったのかは分かりませんが、出身地が同じ沖縄ということもありますし、古い知り合いなのかもしれません。

DANSONさんはファッション業界でも働いていた経歴があるそうですから、確かにDANSONさんが旦那さんなのではないかという噂が立つのも納得できます。

ただし、DANSONさんは結婚されていてお子さんがいらっしゃいます。

2017年にインスタグラムで奥さんとお子さんと一緒に写った写真が公表されていました。

旦那との馴れ初めについて

二人がどこで知り合ったのか、馴れ初めについて調査してみましたが、これについては岸本さんが公表していないため分かりませんでした。

芸能人が結婚相手と知り合うのは、多くの場合共演や知人の紹介、仕事で知り合うといったパターンです。

彼女の場合、紹介か仕事で知り合った可能性が高いと思いますね。

旦那ではありませんが、先述のDANSONさんと知り合っていた一例もありますし、仕事でいろいろな男性と知り合う機会は多いのではないでしょうか。

そんなわけで知り合ったきっかけについて詳細は不明ですが、岸本さんのインスタグラムでの結婚報告によると、「4度目の誕生日を祝う」というタグがついていましたので、交際期間は4年間だったということは分かりました。

交際が始まったのは2014年、岸本さんが24歳の時ということになります。

2014年は岸本さんがファッション雑誌「MORE」のレギュラーモデルになった年でもあります。

プロポーズは結婚報告の1年前

岸本セシルさんが結婚報告をされたのは2018年ですが、旦那さんからプロポーズを受けたのは1年前の2017年のことだそうです。

これはメディアでは公表されていませんが、2017年に発売された自身の10周年記念スタイルブック内でちゃっかり報告されています。

その内容によると、一緒に旅行に行った際にプロポーズを受けたとのことでした。

結婚式の時点で妊娠中だった

岸本さんは2018年10月時点で妊娠7か月目だということを公表されています。

結婚報告をされてた直後に妊娠が発覚したということになりますから、よくあるできちゃった結婚ではないようですね。

別にどちらでもいいのですが笑。

岸本さんは2018年10月に都内で結婚式を挙げられています。

出典:岸本セシルオフィシャルブログ

そのため、おなかの中に大きな赤ちゃんがいる状態での挙式でした。

かなり大変そうですね…。

マタニティウエディングということもあり、ウエディングドレスはお腹を締め付けない、ゆったりとしたものが採用されています。

ドレスはオーストラリアのSpell Brideというブランドのもので、岸本さんにとても良く似合っていらっしゃいいました。

スポンサーリンク

岸本さんは高身長なので、お腹が膨らんでいてもあまり気にならない感じです。

因みに、結婚披露宴ではももいろクローバーZの「走れ!」が流されたんだとか。

岸本さんはももいろクローバーZのファンクラブの会員になるほどの大ファンらしいですよ。

アイドル好きとは意外な一面が見られましたね!

結婚指輪についても調べてみたところ、VIVON(ヴィボン)という沖縄のジュエリー専門店のブランドであることが分かりました。

調べてみたところ、芸術的な独特のデザインの指輪が多いブランドのようです。

岸本セシルの子供は娘が一人

出典:誕生日にご報告

岸本セシルさんは2019年2月に第一子の誕生を報告されています。

性別は女の子とのことです。

公式ブログで赤ちゃんの写真が公表されていますが、名前については非公表です。

おめでとうございます!

誕生日が岸本さんと同じ2月ということなので、祝うのが大変な月になりましたね^^

出産には旦那さんも立ち会ってくれたそうです。

因みに出産は「水中出産」という方法で行われたと報告されています。

水中出産は体温と同程度の温水に浸かった状態で出産することで、体をリラックスさせたり痛みを軽減させる効果があるそうですよ。

赤ちゃんが水を飲んでしまう可能性があるといったデメリットもあるようですが…。

出産がもう一年遅かったら立ち会うこともできない状況だったと思いますから、本当に良かったです。

これから元気に大きく成長していってほしいですね!

旦那との離婚説はデマか?

岸本セシルさんの旦那さんについて調べてみると、「離婚」というワードが見られることがあります。

メディアでは特に離婚は報じられていないため、現時点ではデマの可能性が高いと思いますが…。

なぜこのような噂が出てきたのでしょうか?

調べてみたところ、岸本さんが結婚報告に関するインスタグラムの投稿や写真の一部を削除しており、現在は見られない状態になっていることをファンが指摘したのがきっかけのようです。

実際、結婚指輪の写真や披露宴関連の写真の一部が現在では見られなくなってしまっています。

また、岸本さんがインスタグラムのライブをした際、指輪をしていないという指摘もありました。

「寝る前だから外しているだけでは?」という意見もあるようですが、これに関しては何とも言えませんね…。

結婚指輪をするかしないかについては色々な人がいますからね。

とはいえ、結婚関連の写真すべてが削除されてしまったわけではないようですし、旦那さんの情報が初めから公開されていないことから、岸本さんが身内のプライバシーに気を使って写真を非公開にした可能性もあります。

今後離婚する可能性が完全に0とは言い切れませんが、幼い娘さんがいらっしゃることもありますし、ファンとしては離婚していないことを願いたいところです。

岸本セシルの今現在について

結婚されて一児のママになった岸本セシルさんですが、今現在はどのような活動をされているのでしょうか?

岸本さんはもともと佐々木希さんや田中美保さん、矢野未希子さんと共に4大モデルといわれていたほどの人気モデル。

2012年から2014年までテレビ番組「アナザースカイ」の司会を担当され、2016年まで資生堂のCMにも出演されるなど、比較的メディアでの露出は多かった印象がありますね。

現在も変わらずモデルとして雑誌やCMなどで活動されていますが、テレビなどでの活動は結婚前と比べると少ないような印象を受けます。

子供ができたため、子育ての事情もありますから、その辺は仕方がないのかもしれません。

とはいえ、インスタグラムでは子育てなどについて頻繁に投稿されていますし、ライブ配信もされています。

スポンサーリンク

激太りの噂について

岸本セシルさんの現在について調べていると、「激太り」していたという噂があるみたいです。

インスタグラムなどの写真を見る限り、激太りしているような写真は一枚もなかったのですがどういうわけでしょうか?

実は、2014年ごろ、丁度アナザースカイの出演が終了した時期の岸本さんがかなり太っていたそうなんです。

検索してみると、確かのその当時の彼女はかなり太いです…。

出典:http://r30sokuhou.blog.fc2.com/

一部の視聴者からは「豚モ」なんて酷いあだ名で呼ばれていたとか呼ばれていないとか。

岸本さんは元々食欲旺盛や運動が苦手らしく、ダイエットをしてもすぐにリバウンドしてしまうなんてこともあったそうです。

それでもモデルという仕事上スタイル維持は必須なため、最終的にファスティング(断食)ダイエットと呼ばれる方法で痩せることができたそうです。

断食といっても食べないのは3日程度で、飲み物はOKだとか。

それでも食欲旺盛な方にはかなり辛そうですね。

現在ダイエットに成功し、見事なスタイルを披露されている岸本さんのプロ意識は見事というほかありません!

現在は沖縄に移住していた?

今まではモデルとして主に東京を中心に活動されてきた岸本さんですが、現在は地元・沖縄に移住、というか帰省されているという話があります。

これについて調べてみたところ、沖縄に移住されているというのは本当みたいです。

しかし、仕事の都合で東京に出てくることも多いそうで、実際には沖縄と東京の2拠点で生活されているということでした。

とはいえ、SNSの投稿も基本的に沖縄にいることが分かるものが多いことや、ファンとの交流会等のイベントも基本的に沖縄で開催されることが多いため、沖縄中心の生活を送られているということですね。

岸本さんは過去に「ちゃんぷる〜沖縄市大使」や「沖縄海邦銀行イメージガール」に任命されていたこともありますから、かなり地元愛が強いことが分かります。

まとめ

以上、岸本セシルさんの旦那さんや子供、現在の活動についてご紹介しました。

まとめると、

  • 旦那さんは一般人男性(離婚説は現時点では不明)
  • 子供は娘が一人
  • 現在でもモデルとして活躍中(出産前より活動は縮小)

といった感じですね。

子育てがひと段落したら、またテレビで見かける機会も増えるのでしょうか?

先のことはともあれ、今は旦那さんと娘さんとの生活を楽しんでほしいですね。

今後の活動にも注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.